桜撮影。 | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

普段土日どちらかしか撮影入れないことが多い桜井ですが、桜の時期だから三連休全部撮影募集してみました音譜そして、有難いことに全日撮影していただけることにドキドキ
桜が微妙で本当に心配でしたが、金曜日は僅かな桜でそれなりに咲いているように撮っていただき、土曜日はもう少し咲いていて桜をしっかり撮っていただき嬉しかったですアップ
桜井だからさ、桜との撮影は思い入れ強いのよねべーっだ!
撮影データ見るの楽しみだなぁラブラブ



昨日のお昼音譜
パン屋さんのサンドイッチ美味しいラブラブ

そして糖分補給ラブラブ
ケーキ&ココアって幸せな組み合わせラブラブ
ご馳走さまでしたニコニコ
楽しい撮影と美味しい食べ物で満たされましたドキドキ

スタバカードいただきました音譜
可愛い桜柄ニコニコありがとうございますラブラブ

今日は強風だけどいい天気。桜は咲いてそうだし撮影楽しんできますアップアップ