末日。 | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

今日で11月終わりですねひらめき電球31日まであると思いこんでいたので突然の11月の終わりに戸惑いますショック!
今日もラジカフェご来店の皆様ありがとうございましたラブラブ
2016年最後の月が明日から始まるのかと思うと本当に1年があっという間ですねあせるあせる
お写真紹介音譜





めぐさんありがとうございますアップ
新島楽しかったなぁドキドキ12/3は高崎高島屋店さんで新島、式根島物産展ですよひらめき電球北関東への出展は初めてらしいのでお近くの方は是非お越しくださいませラブラブ

~撮影会等のお知らせ~
12月  2日ラジカフェ出勤♪
         3日高崎でくさや売り♪
         4日ルカ企画in群馬♪
        10:00-17:00 16000円 詳細はDMで。
       10.17.23日撮影会出演予定♪
       リクエストも承ります。
       24日ルカ企画誕生日会♪
       25日モデルメーカー撮影会さん♪