イカ!! | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

今日もエギング音譜シーズン終わりと言われてる日が近いので頻度高めひらめき電球
寒くなってきたからキツいあせるあせる
日の出から日の入りまで移動しながら釣ってたけど安定のボウズでしたしょぼんイカさんはいるんだけどエギちゃんみて逃げちゃったDASH!
お昼ご飯は漁師めしの漬け丼音譜

最後に一緒に行った人がアオリイカ釣ってましたひらめき電球イカさんはいるのに私には釣れないショック!あせる
もらってきて家で捌きましたチョキ

慣れてないから結構大変汗
美味しくいただきますドキドキ

~撮影会等のお知らせ~
11月30日ラジカフェ出勤♪
12月  2日ラジカフェ出勤♪
         3日高崎でくさや売り♪
         4日ルカ企画in群馬♪
        10:00-17:00 16000円 詳細はDMで。
       10.17.23日撮影会出演予定♪
       リクエストも承ります。
       24日ルカ企画誕生日会♪
       25日モデルメーカー撮影会さん♪