こちらの続きです



ひととおり

キスとハグをしたら

手を繋いでホテルに入る🏩


私はもう

嬉しくて嬉しくて

彼の横顔や逞しい背中を

ニコニコしながらずっと見てましたラブ


部屋に行くまでも待ちきれなくて

エレベーターに入ったら

扉が閉まるより先にキスをして


お部屋に入ったら

すぐに服を脱いで

ベッドで手を広げて待ち

彼を急かしていました笑


「サクラちゃん、やる気満々だねハート笑」


彼に笑われたけど

「やる気満々だもん!」

と答えて

彼をぎゅーっと抱きしめながら


何度も何度もキスをしては

彼の顔をマジマジと見て

「本物?夢じゃない?」

と顔を触って確認してしまいます







今回は私にとって

ただの離れている期間なだけじゃなくて


彼が遠いところに行ってしまって

寂しい気持ちと

受け止めて貰えない悲しい気持ちと

嫉妬やなんやかや

色々な気持ちがあったので


彼が目の前に居るのに

それがなかなか現実味を帯びなくて

幸せ過ぎて夢のようで

ずっとふわふわした感じでした



何度も何度もキスをして

やっとの想いで繋がって

心の底から深い溜め息のような

満たされた息が吐き出されて

彼とひとつになれて揺れていても


本当に現実かな?夢じゃないかな?

と彼の顔を何度も確かめて

嬉しすぎて泣きそうになって

(ホントはちょっと泣いて)

揺れる彼に身を委ねていました



離れていた期間を埋めるように

お互いに貪りあったので

その日は濃厚に愛し合ったけれど

気がついたら10回もびっくりびっくりびっくり

してしまってましたラブラブラブ



彼が隣に居るだけで嬉しいラブラブラブ

見ること触れることが幸せラブラブラブ



やっぱり私は彼が大好きだなぁと

心の底から思うのでした