こちらの続きです




南の島から帰ってきた彼は
長旅でお疲れだったにも関わらず
次の日の朝から会いに来てくれました


駐車場に入ってきた彼を見た瞬間
「かっこいい〜ラブラブラブ
と、目がハートにラブラブラブ


久しぶりに見る彼は
キラキラ輝いていて
いつも以上に格好良く見えましたラブ


彼が車から降りてくるのを
待つのももどかしく

はやくはやくと
ぴょんぴょんと跳ねて待つ私に

彼がそのまま駐車場でキスをして
ぎゅうっとハグをしてくれましたラブ

「これは夢じゃないよね?」と
何度も何度も彼を確認して
泣きそうになりながら
彼の匂い、体温、柔らかさを
堪能していましたラブラブラブ


ラブホテルの駐車場で待ち合わせて
入る前から待ちきれずに
キスとハグの嵐をしていたら
彼の下半身がカチコチになっていて
「会えて嬉しいのは私だけじゃないんだ」
って、ものすごく嬉しかったなぁラブ