かなり期間が空いてしまいましたPC

南の島から帰ってきた彼は
次の日に私のところまで
会いにきてくれました🚗ラブラブ




実は(想像通り?)
私は嫉妬を拗らせて
彼が南の島にいる時も
ちょっと険悪な感じで
電話もツンツンしたりしてたのですが

彼が「お土産何が良い?」って聞いた時
押し留めていたものが決壊してしまい

「何にも要らないから早く帰ってきて」
「早く会いたい」
「早くぎゅってしたい」

って泣いてしまいましたえーん


遠距離恋愛してる方や
普通にお付き合いしてる方も
「何いってんだ?」くらいの期間しか
離れていなかった訳ですが

約束の場所に初めては
一緒に行けなかったことや
奥さんとのお仕事での疎外感
久しぶりに離れ離れになる期間
何より、彼に受け止めて貰えない
不安な気持ち

諸々が溢れ出してしまったんですえーん


彼も
強がっていた私が泣いて本音を言ったので
そこで優しくなって
「帰ったらすぐにでも会いたいけど
色々あるから待っててね
次の日に会いにいくからね」
と言って

約束通り
こちらまで会いに来てくれましたピンクハート