ヒアロディープパッチ

 






激しく激しく舌を絡ませながら

キスをしたあとは



下着をはぎとるようにして

丸裸にされた私ラブラブ



彼が私の左胸に唇をつけて

舌で転がしながら

右手で下の方に手を伸ばすと



ぬるんっ

と彼の指が滑るのがわかって


「どうしたの?今日トロトロ」


って笑いながら指を入れられて…



掻き混ぜるように動かされて

何度も何度も悶えてしまい


彼の指の気持ちよさと

早く指じゃないものを入れて欲しい

気持ちとのせめぎあいで

快感の波に揉まれながら

何度も叫んでしまいましたラブ




彼が入れてくれてからは

唇を片時も離さないくらい

ずっとキスをしていて


彼とひとつになった幸福感と

動かされる快感の

ふたつにずっと支配されていましたラブ




お互い息も絶え絶えになりながら

ずっと繋がってキスして擦りあって

片時も離れないまま

2時間近くも愛し合ってておねがいラブラブ



本当に幸せいっぱい

愛に満たされたセックスになりましたラブ





少し休憩して

「やっぱり外に食べに行こうか」

なんて話していたのに


外出の準備をしようとする彼に

違う準備を整えるようにしてバイバイきのこ

あれよあれよとおっきくなったところを

またがって襲ってしまいましたラブ



そこからまた2回戦してしまったので

「もうお外に食べに行く元気ない…」

と彼を搾り取ってしまいましたラブ




コンビニで買ってきたご飯を食べて

お昼寝して

またふたりで繋がってラブピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ気持ちよかった

セックスデートでしたラブラブラブラブラブラブラブ