彼と1日ぶりのセックスラブ




その前のデートは

筋トレからのお籠りだったのに


ちょっといちゃいちゃしたら

お昼寝3時間くらい寝ちゃって


最後にもう1回したけど

足りなかったので(´・ω・`)






その次のデートは

筋トレするのも断って


いちゃいちゃだけする!

ずーっとずーっとお籠りしたい!


って宣言して

すっごくすっごく楽しみにしてましたラブ



それなのに彼は

私が着く時間をラインしていても

既読にならないし


大体いつも同じ時間に着くから

わかっているはずなのに

私が駅に到着してから

お家をでるし(´・ω・`)

ゆるゆる・・・



なんか、

楽しみにしているのは私だけ?

もう当たり前になってるのかな?

って、寂しい気持ちに

なってしまいました(´・ω・`)



その前の日もタイミングが悪く

なかなかラインが沢山ではなくて

寂しいなぁ・・・

って思っていたところだったので

余計に寂しい気持ちに拍車がえーん



だから、彼がお昼ご飯

どこか食べに行くか聞いてきても

「セブンにする。持ち込む。」

「どこもいかない。お籠りする。」

と言って、頑なに

イチャイチャを優先しましたチューラブラブ



いつものように

お部屋に入ったら

速攻でお洋服を脱ぎ捨てて

お布団に潜り込んでくっつくラブラブラブ



そこからお話しながら

ちゅっちゅしたりして

段々濃厚なキスに・・・ラブラブラブ 



寂しい気持ちがあったから

彼にそれも伝えて

彼のこと抱えるように抱き締めて

何度も何度も舌を絡ませましたチューラブラブ