リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


先日スタバで

打ち合わせ終わりの彼を

待っていたときのこと







隅の方で

やたら顔が近くて

楽しげなカップルがいたんですラブラブ



そのカップルをよく見てみたら

どちらも60代後半ぽい方でびっくり



男性もニコニコしているのですが

今にも顔がくっつきそうなほど

男性の近くで話す女性が

本当に嬉しそうで…おねがいラブラブ



人目も憚らず

ハートを撒き散らしながら

いちゃいちゃしている様子に


あぁ、大好きなんだなぁって

ひと目でわかりましたラブラブ



私達も人目を憚らず

匂いを嗅いだり抱きついたり

見つめたり時にはちゅうしたりラブ


していますが


私達よりもすごい

アツアツっぷりかも?という姿に


私達もこうやって

いつまでも仲良くアツアツで

お互いに大好き!!を撒き散らしながら

末永く一緒にいたいなぁと

改めて思ったのでしたおねがいラブラブ



そして早く早く

彼に会いたくなりましたおねがいラブラブ