エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



彼のお仕事の打ち合わせが終わるのを

スタバでアーモンドミルクラテを

飲みながら待っているところですコーヒー




最近思うことコーヒー



こういうお付き合いをしていると

やはり普通のカップルよりは


楽しいことばかりではないな


と思うことが多いと思います




お互いに家庭があるということは

勿論褒められたことではないですし

それぞれの事情もありますしね




私は今まで

どっぷり家庭に尽くしてきた

という自負もあり


これからは自分のしたいことをする!と

出来るだけ宣言しているので

(実は主張するのが苦手なので

結構ビクビクしながらですが)


比較的、融通がきく方では

あるんだと思います



勿論、日々の家事は今でも

ちゃんとこなしているつもりですし

迷惑をかけないように

事前準備をしてから

好きなことをするようにしています



だから、彼とお泊まりだなんて

夢の様な時間を過ごすことも

出来たのですが


でも、やはりそれも

色々なタイミングが合わないと

難しいことなんですよね



彼と一緒に居る時間が沢山ありすぎて


勿論それを「当たり前だ」なんて

調子に乗るようなこと

思っていた訳ではなかったけど


それでももう少し

心のどこかで「大丈夫だ」なんて

安心しきっていた緩みは

あったんだと思います





先日はホワイトデーだったのに

ちょっと喧嘩をしてしまいました



私がかなり楽しみにしていた予定を

「もしかしたら家庭の様子によっては

難しいかもしれない」

と言われてしまったからです



勿論いつもであれば

お仕事や家庭の事情で難しくなったり

リスケなんてことになっても

お互い様なので仕方ないと思っています



でも、その日はどうしても

私の中で外せなかったのです



ふたりで一緒に過ごそうね

どこかにいこうねと


彼がずっと私の意見に

同意してくれていたということも

私の悲しさを倍増させました



だけど、勿論仕方ないのは

私にもわかっていることなので

喚いたり取り乱したりせず


冷静に落ち着いて気分が変わるよう

彼の腕の中で

黙っていたのです


でも…


やはり相当楽しみにしていたみたいで

なかなかテンションがあげられず・・・




そんな私の様子をみて

どうにか挽回しようとしたのか

ずっと自分の事情を話して

いかに「私との関係を続ける為に」

家庭でのボロを出さないように

頑張っているかを話す彼に

ますますしょんぼりしていく私



わかっているんですよ


こういう関係なんだし


願っても仕方ない事があるのは。



私はこんなに沢山彼と一緒にいられるし

たまにだけど

少し遠くにお出かけもできる


私が幸せに楽しくいられるために

とことん努力してくれているのも

ものすごくわかっている



世の中の多くのこういうカップルより

かなり恵まれています


それはわかっているんです


でも、それでも

その時悲しんではいけないのかな?


仕方ないってちゃんと理解してるから

それは後でちゃんと納得するから

今だけはションボリさせてよショボーン


て、思ったんですけど

彼にはそれはあまり伝わらなくてショボーン


お互いにモヤモヤした感じで

その日はバイバイしなきゃで…ショボーン






でもその後、ふたりとも

ごめんねって謝って

無事に仲直りできてラブラブ


彼も予定が叶えられるように

最大限努力するよって

言ってくれましたおねがいラブラブ



そしてその後、私は


彼が、私の為に

頑張ってくれると言ってくれただけで

もう、予定が叶わなくても

いいかぁって思うくらい

満たされた気持ちになりました照れ




この先のことは

予定をたてていても

難しいことは

こういう関係ならば

余計に仕方のないことです



だから私ももう少し

大人にならなければなぁと

思った出来事でした



日々、一緒に過ごせること

連絡を取り合えることに感謝して

過ごしていかなければならないなと

改めて思いましたし

私も努力が足りないなと反省しましたお茶



今年はもう少し

余裕のあるオンナになりたいと

思いますチューラブラブ