BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

リッドキララ

 

せっかく頑張ったのに

記事が消えました…

もう一度書き直したけど

だいぶ簡素なものになりました笑い泣き


結構これ心折れますよねえーん






そういえば

2月の総回数

を書いていませんでした!!

(誰も待っていないのはわかってます笑い泣き)




ちなみに1月はこんな感じでしたチュー



2月は何だかバタバタとして

いつもより少ないかな?

なんて体感だったのですが


蓋を開けてみたら

そんなこともなかったです笑い泣き



2月は

会った日数・・・17日

えっちの回数・・・136回

でしたラブ



1月よりは少し減りましたが・・・

相変わらずいちゃいちゃしていますねおねがい






2月の想い出としては

筋トレ・美味しいもの・お泊り

かなぁラブ



ふたりとも美味しいものが大好きなので

色々と開拓しているのですが


そのせいでどんどん

お肉がついてしまったので笑い泣き



今は彼の指導の元

筋トレに励んでいるわけなのですが


続けて思うことは

筋トレはメンタル


やはり生半可な気持ちでは

ちゃんとしたトレーニングは出来ないし


心に引っかかりがあると

身が入らないしショボーン



少し前に

心がざわついていたり

精神的に万全では無かった時に

トレーニングしたのですが


本当に力が入らなくてショボーン


前に持ち上げられた重さが

重すぎて持ち上げられなかったのですえーん



やっぱり

気持ちと体は繋がっているんだなと

思いました筋肉




最近、彼が面白がって

どんどん私をマッスルレディーにしようと

筋トレを課して来ます笑い泣きやめてー笑





少し前にしたお泊まりも

すっごくすっごく楽しくてキラキラおねがいラブラブ


ふたりだけの世界で

長く一緒にいられるのが

本当に幸せでしたおねがいラブラブ



お宿についたらまずえっちラブ

お風呂に入ったら寝る前もえっちラブ


いちゃいちゃしたあとそのまま寝て

また起きてくっついて…ラブ



その時間がたまらなく幸せでしたラブ




3月もまた幸せに過ごせるように

していきたいですおねがいラブラブ