【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

すっぽん小町

 



気づいたら、まだ2月の投稿を

していませんでした爆笑


彼とは相変わらず

いちゃいちゃばっかりしていますおねがいラブラブ





さて、2月になったので

誰も聞いてないし得しない情報

1月の回数集計です爆笑ラブラブ(馬鹿だなぁ🤣)



1月は体感としても

かなり会っていたし多かったなぁと

思ってはいたのですが



会った日数…18日

えっちの回数…144回


でした笑い泣きピンクハート



月間最高回数です笑い泣きラブラブ

 



自分で数えていて何だけど

ほんとに馬鹿だなぁ笑い泣き


でもそんな馬鹿な自分達が

彼も私も大好きですウインクラブラブラブラブラブラブ




最近、ますます

彼との営みが気持ち良くてラブ


他の方がどうなのかは

わからないのですが

私はなかなかイケないタイプなのかな?

と思っていて


彼も私が気持ち良くなれるように

常に考えて

色々としてくれていたのですが


最近何だか私の身体が

前よりも感度が良いと言うか

求める感じが変わったというか


そんな風に思うことが増えていてラブラブラブ



更に

「もっともっとラブラブラブラブラブラブ

となることが多いんですおねがい




女性の皆さんは

どの程度で身体が満足

するものなのでしょうか?




勿論彼との営みに

物足りないとか不満とかは

全くない!!のですが


どうしても男性は

工場長からのストップがあるので笑い泣き


「もっともっとしたいなぁラブラブ

って言いにくいなぁって

思うことがあるんですよねキョロキョロ



彼とくっついてるのが

気持ち良すぎて幸せ過ぎて

何度でも味わいたいと

欲張りになっているんだと

思いますラブラブラブ



デート後にバイバイしてすぐ

もう彼と繋がりたいって思うんですラブ


1日でも空くと

寂しいし求めちゃうし

大変なんです笑い泣きラブラブ




一緒に住んでいないのに

これだけ会えてくっつけてるのは

本当に彼に感謝しかないですねおねがいラブラブ



私に何が返せるかなぁと

日々模索してはいるのですが

なかなか難しいです流れ星


でも笑顔で彼の横にいることが

彼は一番嬉しいと思うので

これからもずっと一緒に

幸せ時間を過ごしていこうと

思いますおねがいラブラブ