モイストウォッシュゲル

 



先日、私達には珍しく

遠出をしてデートをした日ラブラブ



この日は都会に出掛けて

彼オススメのステーキを食べたり

素敵なクリスマスツリーを見たり

色々楽しかったのですが



更に思いがけない事に

彼から少し早めの

クリスマスプレゼントを

買って貰っちゃったんです爆笑ラブラブ





それは去年から

ずっとずっとずーっと欲しかった

彼のと同じブランドの

ダウンコートラブラブラブ



めっちゃあったかそうで

寒がりの私は憧れでしたおねがいラブラブ



百貨店の売り場に行った時

色々彼が見始めて

「試着してみれば?」からの

「やっぱこっちがいいね」となり


「これください」

って、買うまでが早い笑い泣き


いつも思うけど

彼のお買い物のスピードに

ついていけません笑い泣きラブラブ

だって、私のパート代より

遥かに遥かにお高いお値段アセアセ

私にはそんな即決出来ないよ〜😂




実は数日前にも

お財布とバッグを

クリスマスプレゼントの

第1弾・第2弾として

プレゼントしてもらったのですが


それも「これが欲しい!」と

決めてから見に行ったのではなく

何の気なしに見に行った時に

見つけたもので


私の欲しいと思っていた仕様に

ドンピシャだったので

買ってくれたのですが


沢山のお店がある中で

「他も見てみる?」とかはなく


「よし、買おう!」

となることが多いので

これもまた良いお値段のものです


いつも優柔不断な私は

そのスピードに驚いています笑い泣き

でもそれ以外のことは

結構優柔不断なんです😂

面白いなぁ😌





さてさて、クリスマスプレゼントの

ダウンコートのことラブラブラブ


すっごくあったかくて

まるでマッチョな彼に

裸のままホールドされているような

そんな温かさを感じますラブラブラブラブラブラブラブ



 


ほんとはマッチョ彼に

常にギューッとしてて欲しいけど

それは叶わないので笑い泣き


「これで俺の代わりに

 サクラちゃんを温めることが

 できるねウインクラブラブ


ってプレゼントしてくれましたラブ


幸せ過ぎるラブラブラブラブラブラブラブ



ずっとずっとずーっと大切に

着ようと思いますおねがいキラキラ