すっぽん小町

 


いやもう、なんてタイトルなんだと

我が事ながら思うのですが笑い泣き


ほんとに、ひねりもなく

そのまんま 


2023年にした回数が

本日1000回を達成しましたよ

という日でした爆笑ラブラブ




昨日ふと彼が

「今年、何回してるんだろう?」

と言ったので数えてみたら


なんと998回でびっくりラブラブ


「じゃあ今日は1000回いくねハート

って話していたんですラブ




今日のデートは

私達にしては珍しく

電車で遠出で歩き回ったので


彼の「ご褒美嗅ぎ嗅ぎタイム」は

かなり充実したものだったらしく


久々に満足のいく香りだったようで

喜んでくれて良かったです爆笑ラブラブ

(昨日一昨日の残り香もあるかな?照)


興奮した彼が

ぺろぺろと舐めてくれたけど

やっぱり早く繋がりたくて


彼とひとつになりましたハートハートハート


「今年の999回目だねラブラブ

ってキスをしながら繋がって

ゆっくりゆっくり、段々と早く

彼が腰を動かして

私を気持ち良くしていきますラブラブ



手を握り合いながら

沢山キスをして

彼が私の胸の頂点を舌で転がして

私が悶えたりしながら


彼が私の気持ち良いところを

沢山沢山擦り上げてくれて

私の中に注ぎ込んでくれましたラブ




私とくっついて

時にはキスをしてくれて

息を整える彼おねがい


でも私が唇を捉えて離さず

繋がったままの腰を

下から細かく打ち上げるようにして

おねだりしていたら


「おかわり、する?」って

彼が言ってくれたので

すぐにおかわり開始しましたラブ



最近(というよりずっと)彼を求めすぎてて

彼が疲れてしまってないかなぁと

心配になる時がありますえーん


その話をすると

「むしろ俺の方がいっぱい求めてて

 飽きないのかなって心配なるよ」

って彼は言ってくれるのですがチュー


飽きるなんてとんでもないプンプン

何度も何度もしても

全然足りないくらい

もっともっとしたいですラブラブラブ


でも、普段は全然

性欲でムラムラするとか

無いんですよね口笛


彼限定だし、彼に会うと

くっつきたくて仕方ないことの

延長線上にイチャイチャがあるなって

思いますラブ





「1000回記念だね」

「愛してるよ」

「これからもいっぱいしようね」


って二人で何度も何度も

キスをしている合間に伝え合いながら

記念すべき今年の1000回目は

注ぎ込まれましたラブラブラブ




紆余曲折ありましたが

それはずっと一緒にいるために

必要なことだったのだと思いたいえーん


でもこれからは

相手を悲しませないように

沢山笑い合って過ごせるように

お付き合いしていきたいなと

思います照れ




そしてそして

結局その後も繋がって

今年、1003回で

イチャイチャデートを終えたのでしたラブ