はい、またかよってくらい

今日も今日とておデートです照れラブラブ


2日連続だったので

ちょっとドライブして

お蕎麦を食べに行ってきましたおねがい


お蕎麦好きの彼も

なかなか気に入ってくれたみたいで

嬉しかったぁおねがい





んで、またホテルへラブラブ


今日は、彼が後ろから

座る私を抱きしめて

おっぱいもみもみしたり

セーター脱がせたり

ブラのホックを外して

直接触ったり

スカート脱がせたりしてきましたびっくりラブラブ


もしや

投稿したばかりだったのに

ブログ読んできた??笑


でも脱がせにくいだろうと思ったので

チャックとかは私がやって

そしたらやっぱり各々脱いで笑い泣き


スタンバイOKになってからベッドへおねがいラブラブ




寒かったからお布団に入って

まずは裸でくっついてあたためてピンクハート


彼が私のパンツを脱がして

匂いチェックしたら

昨日今日だからか

えっちな匂いがしたらしく


彼が興奮して少し舐めて

上にあがってきてちゅーしてくれたら

珍しくそのまま

彼が入ってきてましたラブラブラブ


!!!!!!!!ハートハートハートハートハート

って、声にならない声しちゃったラブ


「匂い嗅いだらスイッチ入っちゃった」


って、私も興奮する事言ってきたラブ


前戯なしでも

ちゅるんと受け入れちゃう私ラブ


ひとつになれるのが

嬉しくて仕方ないのですラブ


そのまましばらく抱き合って

キスをしながらお互いの体温を

馴染ませ感じ合って…ラブラブ


彼の腰が動いて

私に突き刺す様子が

すごくすごくえっちで…ラブラブ


お互い無我夢中で抱き合って

彼が果てましたラブラブラブ



果てたら、繋がったまま

またキスをして、ずーっとキスをして…



そのうちまた彼の腰が動いたり

私が打ち付けるように動かしたりして


「おかわりラブラブしますおねがいラブラブ



今日は、

彼からも沢山おかわりって言われて

嬉しかったなぁラブラブラブ

お腹いっぱいって苦しそうだから

今日は私からおかわりは少し控えめにしました

昨日は私が物凄いおかわりしたよ😚



抜かずの5回おかわりして

お昼寝して

また抜かずの3回してラブラブラブ


2日連続とは思えないくらいの

イチャイチャでしたラブラブラブ



あぁ〜、早くまた彼に会って

彼の匂いを嗅ぎたいし繋がりたいっおねがいラブラブ