たったの2日空いただけなのに

「もう1週間会ってないみたいだね」

って言い合う私達は


世間から見たらかなり

イタいカップルなんだろうなと思う笑い泣き



でもでも、ほんとに

1日会っていないだけで

恋しくて恋しくて

しかたがないのですショボーンラブラブ





2日ぶりのデートは

お籠りの予定おねがいラブラブラブラブラブラブ


駅で待っている彼を見つけて

飛びついてちゅーチューラブラブ


そしていつもの

おこもり部屋へピンクハートピンクハートピンクハート



くっついて、ちゅーして

脱いでイチャイチャが始まるわけですが


ドキドキ初々しい頃と違うのは


「スカート皺になっちゃうから

 脱いだほうがいいよ」


「そうだね」


で、自ら脱ぐこと笑い泣き


これ、みんなはどうなのかな??



勿論、彼は私より先に

サッサと自分で脱ぎます笑い泣き



たまぁに、先に股間を嗅ぐときに

私が脱がせることはあるけれど


彼はほとんどサクサク脱ぎます笑い泣き



私も下着だけは彼に脱がしてもらうけど

最近はヒートテックとタイツの

全身もじもじくん状態を

普通に彼の前で晒しています笑い泣き



皆さんは、脱ぎ脱ぎ事情って

どうなのかな?


お付き合い長くても

裸を何度も見ていても

眼の前で脱ぐのは恥ずかしいって

初々しいご意見もたまに聞くし…



脱がせて貰ったり

隠れて脱いだり

色々あるとは思うけど


その後が愛に満ちていれば

どちらでもいーかな?というのが

私の考えかなぁおねがい


脱がせて欲しい時は

脱がせて〜って言うしね爆笑



よろしければコメントで

お聞かせくださいラブラブ





ラブラブ

下着を脱がされながら

イチャイチャ開始〜ラブ


私が彼を舐めて

彼が私を沢山沢山舐めてくれて


繋がった時には

すっごく久しぶりに

欠けたピースが埋まった感じがして

吐息が漏れてしまいましたラブ



そこから少し優しく動いてくれたら

今度は私が上にのって

自ら腰を動かして

しばらくしたら、昇天ラブラブラブ



その後は彼のターンで

キスをしまくりながら

求め合いながら

抜かずの5回ラブラブラブラブラブ



ちょっと外出して

お昼ご飯を食べに行って

またお籠り開始おねがいラブラブ


3回して、お昼寝して、また3回ラブ



下から見上げている時に


彼の胸の筋肉と

肩の筋肉が盛り上がっていて

それだけでも興奮するのに


めちゃめちゃかっこいい顔で

見おろされているので


余計にキュンキュンしてしまいますラブ




彼に、これでもかってほど

おねだりして、11回も

イチャイチャしてきました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ほんとにいっつも繋がってばかり笑い泣き

でも幸せにイチャイチャしてるから

ふたりともこの時間がないと

駄目なんですおねがいラブラブ



あっという間に7時間が過ぎて

帰ったらもう寂しいショボーンラブラブ



そして

早くまた彼に会いたいなぁラブラブ

逞しい腕に抱かれたいなぁラブラブ

思うのですラブ



CLOUD GYM