前回の記事で、今度は
めちゃめちゃ沢山求めて
愛し合う予定ラブラブということを
書いたのですが爆笑




6時間耐久レースおねがいラブラブ
一体どれくらいの結果になったのか?!





その日はお部屋に入る前に

軽くお昼ご飯を買い出しして

それからお籠りの場所へ

入りましたおねがい



おちんちん、石鹸で洗わないで

お湯で流すだけにしてくれていたので

「どれどれ…ラブ」と嗅ぐも

全然臭くないのショボーン


もっともっと臭いのがいいのにえーん


いつも物足りないのですえーん


だから、ひと通りくんくんしたら

(勿論たま裏とかも深呼吸ラブ

パクってしてもぐもぐラブ


そしたら今度は彼が顔を埋めてくれて

沢山沢山舐めてくれたので

私の準備は万端ラブ


中に入れてもらうと

トロトロでぴったりくっついて

快感が突き抜けて行く感じラブ




そこからいつものように

沢山ちゅーしてチューラブラブラブラブラブラブ


いつもより時間をかけて

気持ち良くなってラブラブラブラブラブラブラブ



結局、最初の段階で抜かずの7回ラブラブラブ



少しお昼寝して

そこからまたイチャイチャラブラブラブ


お昼ご飯食べてイチャイチャラブラブラブ



結局6時間の滞在で

13回

という結果でしたラブラブラブ



でもこれは別に

沢山の回数を

こなそうとしたわけでもなく


ただただ沢山愛し合いたいと

思っての結果なのでおねがいラブラブ



彼も

「少し休憩したら、
あと3回は出来たなぁラブラブ

って言ってくれてラブラブラブ


幸せいっぱいラブラブラブ
イチャイチャいっぱいな
デートでしたラブラブラブ



でも…
でも…
でもね…


実はその後も
10回、8回のデートもしてて笑い泣きラブラブ

連チャンでもこの回数爆笑
呆れられてしまいそう笑い泣き


でも本当に本当に幸せですおねがい
感謝してますラブ


また違うデートも書いていきますねラブ
追いつかないの爆笑アセアセ




そろそろクリスマスの準備ですねクリスマスツリー 

どんなのがいいかなぁラブ