イベントバナー




記事にしていなかったけど

先月のイチャイチャ回数も

物凄いことになっていました爆笑ラブラブ








先月は

月の頭に彼がインフルエンザになり

間6日間会えないという事があり


しかもその後

後遺症なのか

病み上がりだからなのか


そこまで性欲が戻らなかった

ということもあって


「きっと10月はそこまで回数いかないかな」


なんて思っていたのですが



蓋を開けてみたら


会った日数 14日

イチャイチャ回数 115回


でしたラブピンクハートピンクハートピンクハート




ふたりとも

アラフォーど真ん中カップルですおねがい



これはひとえに彼の頑張りが大きいです照れ

私はいつもおねだりしているだけラブ




彼自身

こんなに沢山出来るタイプではなく

少し小出しにして長く出来るように

工夫したりしてくれているらしいのですが


それでも確実に私の中で

ビクビクと動くのを感じますし

結構中から出てくるので

ちゃんと放出はしているんですラブ




ふたりとも

ずっとキスをしていたいタイプなので

殆どしているのは正常位だし


ほんとにこんなに沢山

気持ち良い事が出来るのは

全部彼のおかげだと思っていますラブ




しかも彼は私を

ご飯やお買い物に連れて行ってくれて

えっち以外でも

喜ばせようとしてくれるんですラブ


こんなに良い彼氏

なかなか居ないと思いますラブ


めっちゃ自慢ですラブ




なのに・・・

なのに私・・・ショボーン





もっとどこも行かないで

お籠りして

えっちばっかりしたいえーん


11回とかしてるけど

最後まで襲いかかる

みたいのじゃないし

これじゃ足りないえーん



って、わがままを言ったんです笑い泣き



普通、女子はそこまで沢山したいと

思わないのかな?



世の中には

彼に回数減らして欲しいって言ったり

彼の絶倫が原因で泣く泣く

お別れを選択したっていう

婚外さんのブログも見たし・・・



私、11回でも

もっとしたいって言ったり


お買い物やランチよりも

お籠りしてたいって

ちょっとおかしいのかもしれない・・・えーん



でも、でも、

彼と一緒にくっついて

一つになっている時間は

私にとって1番幸せな時間だし


もっともっと彼に求められたいし

もっと彼を求めても応えて欲しいと

思うのですチューピンクハート



きっとそんな私みたいなオンナは

鬱陶しいとか呆れてしまうとか

そういう人もいるかもしれないけどショボーン




でも彼はそんな私を

「かわいいねラブラブ

って言って

期待に応えようとしてくれるので


ほんとにほんとに

こんな私にぴったりな

素敵な人は

この世に他に居ないと思うのですラブ



いつもいつも

私を幸せにしてくれる彼に

本当に感謝していますおねがいラブラブ



と、言うわけでラブラブ

次のデートは

6時間耐久マッチですラブラブラブラブラブラブラブ


ご飯も食べずに彼と交わりたいラブ


彼のことがだぁい好きラブ


11月も回数記録伸ばしていきますラブ





お風呂で美尻に!

これからの季節、温まりながら良いですねラブ

イベントバナー




彼が私に

股割れショーツを履かせたいらしいラブラブ

どんなのがいいかな?

セクシーランジェリー

買っちゃおうかなラブ