GWが始まり、どこもかしこも人で溢れていますね。

みなさんどうお過ごしでしょうか。


私は明日から旦那と青森へ帰省。今日中に荷物の準備など終わらせなくてはなりませんが…

どうも気が進まない真顔

明日は朝から家を出て新幹線に乗って行くのですが…私、新幹線は大の苦手。
今からドキドキです驚き

でも、行きも帰りも二人席をゲットできたので、隣は旦那しかいないから気を遣わなくていいし、
窓側に陣取ってひたすら外を眺めることが出来るので、そう思うとちょっと楽な気がしますにっこり

大丈夫、大丈夫。


**********************


昨日、出先でフレンチラベンダーを見つけました✾

ラベンダーの中でも香りは控えめなお花です。


家で育てた事があるのですが、お手入れをするためにお花や葉っぱを触っているとふわ〜っと香るので、よく癒やされておりましたニコニコ



明日はラベンダーの香りもするアロマスプレーをハンカチに染み込ませて、たまに香りに癒されながら、青森へ向かおうと思います照れ


よし、準備を終わらせるぞカバン







サムネイル
 


私は子どもの頃、虐待を受けたりいじめられたりと辛い経験をしてきました。


どんな過去があっても今を楽しめるんだよーとか、

やっぱりしんどいときもあるよね…とか。

誰かの希望でもありたいし、誰かの身近な共感者でもありたい。それが私です。

先日、いじめられた経験について書いてみたので良かったら読んでみてくださいクローバー


いじめられたときのお話(全5回)の1つ目はこちら⬇


最初は読んでて辛い内容かもしれませんが、最後まで読んでいただけると安心してもらえるんじゃないかなって思います。



いじめだったり人間関係の問題だったり、今つらい思いをしている人の心が少しでも軽くなりますように。