お久しぶりです、みかんです🍊

雨が降って大変な思いをしている方もいるかと思います。

皆さんはご無事でしょうか。

雨の後は暑さが戻ってきます。体調には気をつけて過ごしましょうねトロピカルカクテル



さて今回は、私が大好きなシンガーさんを紹介したいと思いますニコニコ


葵 金珠(あおい きんぎょく) さんですルンルン


子供たちの前で「歌のお姉さん葵ちゃん」として歌を届けたり、

自らの体験をもとに人権公演をしたり、

平和の大切さを歌と共に伝える活動をしている、まごころステージ の代表を務めるシンガーさんですひまわり


とっても魅力的な方ですルンルン

シングルマザーとして子育てを頑張るママさんでもありますおすましスワン



葵さんのことは、今年の1月に「イチナナ」というライブ配信アプリで知りました。(イチナナの葵さんは→こんな感じです🐇 ←)


配信の中でたくさんの歌やお話を聞いて、とっても素敵な方だなと大ファンになりましたおねがい


私は、葵さんの、

心に響く歌声、

涙もろく感受性豊かなところ、

人の心を傷つける様なことにはハッキリNOと言う強さを持っているところが大好きです。


そして笑顔が優しくてホッとするんです照れ




葵さんは、私のブログも読んでくださり、

ご自身の人権公演や配信の中で、私の虐待経験についても取り上げてくださったことがありますハートこちら の記事を参考にしていただきました)




誰かのためになれば良いなぁ。

なにか、伝われば良いなぁ。

…そう思って書いてきた私の経験談を、私の代わりに伝えてくださったこと、本当に感謝していますピンク薔薇


そんな葵さん、この度演歌デビューされました!

ぜひ、聴いてみてくださいキラキラ

ダウンロードはこちら から!!



その他、葵さんのYouTubeチャンネル もありますので、気になる方は要チェックです!







葵さんのこともっと知りたい…!という方はHPやSNSなどのリンクがまとめられたものがありますのでこちら からアクセスしてみてください星



リンクばっかりになってしまいましたが、もし良かったら葵さんのことを知って、好きになって欲しいですピンクハート




葵さんの想いが少しでも多くの方に伝わりますように流れ星


(ブログ内の写真は、同じく葵さんファンで私が兄と慕う、ひろさんが撮影したものですウインクカメラ