今日、11月12日は声優、田中秀幸さんのお誕生日です爆笑ラブラブ




私が田中さんのファンになったきっかけとかは先日のブログでもお話しましたが、
ほんとにほんとに素敵な声をしてらして、
私が1番大好きな声優さんですピンクハート

田中さんはアニメ、ゲーム、吹替え、ナレーション、ラジオドラマ…いろんな作品に出演されています✨

今年はアニメだと
「カードキャプターさくらクリアカード編」木之本藤隆
「ピアノの森」雨宮洋一郎
…この2作品でお父さん役をやっていたのですが、娘の成長を見守る優しいお父さんだったり、息子の将来の為にと決断しいろいろと手を差し伸べるお父さんだったりと、優しいし愛を持って子供と向き合うんだけど、それぞれ違う雰囲気のお父さんでどちらもとても良かったです。

私、田中さんのお父さん役大好きですおねがいルンルン


これからの1年が、田中さんにとって素敵な日々になりますようにハート