滋賀県長浜市
ポーセラーツ・アールポーセ
ローズウィンドウ

趣味をお探しの方も資格取得を目指す方も
おうち生活を快適に幸せに


咲楽色*さくらいろ 草野真弓美です
ブログにご訪問ありがとうござます

  ⭐︎、・:*:・゜`☆*。・:*:・゜`⭐︎、・:☆

 

 

 

 

 

お楽しみカットタイルをインテリアに♡

 

 

ほぼ中毒になってしまいましたお楽しみカット(笑)

ハマルとはこういうことなのかな???

(病気レベルという噂もチラホラ耳に・・・)

 

 

 

    

お楽しみカットプレートレッスンは‪𓂃 𓈒𓏸
 

garnet加奈子先生と

MilleBlancheひろえ先生

共同考案レッスンです!

 

 

今回は

インテリアタイルをお楽しみカットで

作ってみました‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

ポーセラーツ 長浜

 

 

ポーセラーツ 長浜

雪の結晶はペーパーアートMIKAさんの作品です‪ 𓈒𓏸🤍

 

イメージに合った色選びがまた楽しい✩.*˚

 

 

今回2mmでの制作に挑戦!!

 

ポーセラーツ 長浜

 

苦戦したのは

カップのパターンの取手部分

 

 

実は1mmという強者

 

 

はい~後悔😭

 

 

思いどうりにならないもどかしさは

人生に似ている・・・

 

 

手を出さなければいいのに

やってしまうんですよね

(なんなんだろう私~この性格は・・・)

 

 

ともあれ

完成した喜び♡はひとしお

 

 

そして

また色違い

柄違いを作りたくなっている私

(懲りてないな・・・😆💕)

 

 

ポーセラーツ 長浜

 

 

お楽しみカットプレートレッスンの詳細はこちらから

  ⬇️⬇️⬇️

 

 

チマチマ作業好きな同類の方

一緒に楽しみませんか‪ꔛ‬♡‪

 

 

 

 

はい

そしてお知らせです📢

 

    

医療的ケアや障害のある子どもさんと
ご家族支援者のクリスマス会のお知らせ​🎄

 

 

このたびご縁があり

ハンドメイド作品の物販で参加させていただきます!

 

 

お時間ある方は遊びに来てねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

キッチンカーもくるよ〜🚚

みなさんとお会いできますように‪ꔛ‬♡‪

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 

 

 

新しい趣味を始めてみませんか

 

ご興味がある方は相談くださいね音符

 

 

 

今日も

みなさんに笑顔があふれますように…

素敵な一日を桜桜桜

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 ポーセラーツ
 体験レッスン: 1作品 2,800円

ポーセラーツ資格を取りたい方には
ポーセラーツインストラクター【転写紙コース】
image
 
 

 

アールポーセ
ベーシックコースのご案内
転写紙の知識全般
惜しみなくお伝えいたします!
 
アールポーセ
ベーシックコース ピンク薔薇
 
終了後はおうち作品でお楽しみいただけます!
アールポーセクリエイターの仲間入り
アールポーセ特製ディバイダーシートもプレゼント!!
 

デカールコースのご案内

転写紙の知識がより一層深まるコース
*デカールコース修了後は
 ペイントコースもございます!
 
 
ローズウィンドウ
 体験レッスン: 1作品 2,000円
回を重ねていただくことで難易度の高い作品にも取り組んでいただけます

image
 
 

 

公式LINE開設いたしました~

ご登録はこちらからポチっと気づき

 

 

 https://lin.ee/tp1mBCw

 

QRコードはこちらから

 

スタンプひとついただけたら

大喜びいたします~ハート

お気軽にどうぞ気づき