滋賀県長浜市
ポーセラーツ・アールポーセ
ローズウィンドウ

趣味をお探しの方も資格取得を目指す方も
おうち生活を快適に幸せに


咲楽色*さくらいろ 草野真弓美です
ブログにご訪問ありがとうござます

  ⭐︎、・:*:・゜`☆*。・:*:・゜`⭐︎、・:☆

 

 

 

 

 

素敵かわいい♡お楽しみカットリムプレート

 

ひと目見た時から目がハートになった
お楽しみカットリムプレート‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

garnetかなこ先生と

milleblancheひろえ先生

共同考案のお楽しみカットリムプレート❁⃘*.゚

 

 

milleblancheひろえ先生に

オンラインで教えていただきました‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

こちらのお楽しみカットリムプレート

 

 

パターン風デザイン

ステッチ風デザイン

 

 

2種類ありまして…

それぞれ12種類の模様を

お見本にしたものです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

昨日に引き続きご紹介させていただくのは

こちら〜

 

 

パターン風プレートデザイン

 

ポーセラーツ 長浜

 

 

 

そして昨日ご紹介したこちら〜

 

ステッチ風プレートデザイン

 

ポーセラーツ 長浜

 

可愛くできて大満足です〜(*´艸`)フフッ♡

 

 

こちらのお楽しみリムプレートは

図案をPDF資料にまとめてくださっているので

資料を見ながら

簡単に作ることができます✩.*˚

 

 

図案を考えるということ

そしてその図案を

資料にまとめるということ

どちらも

クリエイティブで

とても時間のかかる作業ですよね( Ꙭ)!

 

 

きっと

あーでもなく

こーでもないといった

試行錯誤の莫大な時間があったことと

想像できます⚆.̮⚆

 

 

そこの大変なところを

すっ飛ばして

おいしいところのみ

楽しい制作を味わえるレッスンでした‪𓂃 𓈒𓏸❁⃘*.゚

 

 

久しぶりに修業系???

修業みたいだけど

模様がくっきり現れてくると

めっちゃ嬉しくて♡ワクワク♡

テンション上がります.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

 

次はどの模様で

1周作ろうかなぁ〜?

色はどうする?

そんなこと考えながら

過ごす日常は楽しいものです‪𓂃 𓈒𓏸❁⃘*.゚

 

 

私はこのような無になる制作に

ストレス発散できるタイプ(笑)

 

 

同じようなタイプの方

おられましたら

ぜひ試していただきたいです!

 

 

一緒に没頭いたしましょう~✩.*˚

 

 

かなこ先生

ひろえ先生

ありがとうございました‪𓂃 𓈒𓏸🍀*゜

 

 

お楽しみカットリムプレートは

さくらいろでも受講可能です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

(ポーセラーツインストラクターさまは

オンラインレッスンも可能です!) 


レッスン料=4,000円
別途図案資料代=1,500円
(パターン、ステッチ両方=各1,200円)
材料代別

 

 

 

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

 

 

新しい趣味を始めてみませんか

 

ご興味がある方は相談くださいね音符

 

 

 

今日も

みなさんに笑顔があふれますように…

素敵な一日を桜桜桜

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 ポーセラーツ
 体験レッスン: 1作品 2,800円

ポーセラーツ資格を取りたい方には
ポーセラーツインストラクター【転写紙コース】
image
 
 

 

アールポーセ
ベーシックコースのご案内
転写紙の知識全般
惜しみなくお伝えいたします!
 
アールポーセ
ベーシックコース ピンク薔薇
 
終了後はおうち作品でお楽しみいただけます!
アールポーセクリエイターの仲間入り
アールポーセ特製ディバイダーシートもプレゼント!!
 

デカールコースのご案内

転写紙の知識がより一層深まるコース
*デカールコース修了後は
 ペイントコースもございます!
 
 
ローズウィンドウ
 体験レッスン: 1作品 2,000円
回を重ねていただくことで難易度の高い作品にも取り組んでいただけます

image
 
 

 

公式LINE開設いたしました~

ご登録はこちらからポチっと気づき

 

 

 https://lin.ee/tp1mBCw

 

QRコードはこちらから

 

スタンプひとついただけたら

大喜びいたします~ハート

お気軽にどうぞ気づき