もっと
自由に




もっと
遠くへ





羽ばたいて








യꕤ





るん詩の世界






യꕤ










♬*゜りんちょこ
              りんりん🍏ପ(*´꒳`*)(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🍎♬*゜








走ってきましたぁ
りんちょこ‥




いえ
るんちょこです。ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。笑







走るコースの中間くらいに
橋があって




そこを上がるのですが




一日お休みしただけで
絶対に





お尻の下が
痛くなるんですぅ。。( *´艸`)







そして
それが快感だったり。笑笑





↑変態!( *´艸`)!?笑笑






走った後で
ちょっぴりテンション
高めでございます。。







走っていると
歩いている方や



同じように
走っている方に




すれ違って





わたしもがんばろって
思えるの





ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗








そして
走り終わった後の



お茶の美味しさと
いったら‥ねぇ。






うま~ぃ”(*>∀<)o(茶)"!!







叫んじゃうわけです。笑






ジムに行っていた頃は





ランニングマシンでは
走れても



いざ外に出て
走ろうとすると





足が‥いたぁぃっ(>ω<。)



息がくるし~って(>ω<。)




全然走れなくて‥





ランニングマシンと



地面を踏みしめて
走ることは



また違うんだなぁって‥。






またいつか
マラソンに出るため




今日も明日も
これからも





走ること‥
継続しま~す











こちらから↓













こちらから↓















こちらから↓








今夜は書けないかと
おもったよぉ。。






ちょっぴり
遅くなったけど





更新できて
良かったぁ。。





るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます







🍏ପ(*´꒳`*)(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🍎










ではでは
またね♪♪(*´▽`*)ノ゙





2020.8.17記事