朝が来るのが





楽しみ






大好きな
あなたに






逢えるから











‥。εïз。*




εïз。*‥。





あさんぽ




あさんぽ




るんるんるん♪





♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪










学生の頃



思ってた






早く月曜日に
ならないかなぁって









あの頃は
月曜日‥嫌いじゃなくて




待ち遠しかったなぁ










日曜日




家族で出かけた
帰り道





車の窓から





過ぎてゆく町並み
見ながら






早く会いたいなぁって
思ってたんだ‥。。







明日‥
なに話そうかなぁって。。










そんな‥
ピュアピュアな時代が







わたしにも
あったのに。ね。。(人˘︶˘*)♡*。+












あら?あなたにも?笑





(๑´ლ`๑)フフ








ピュアな時代を
通りすぎ





今があるから




きっと
まだ胸の奥に眠ってる





ピュアなあなたを





(*´∀`)σ)д`*)ツンツン♡。





時々
引っ張り出して






((〃´ω`)---Cく ´ω`;)グィ。笑







懐かしさに
浸るのも



ぃぃですよ‥ね❤️











るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます





(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡











🍀ブログの更新について‥🍀





実は
少し無理していた
ところがあって‥






更新についての
あれやこれや‥





考え方や
時間
更新ペースなどなど






少しだけ
変えてみようかなぁって





思ってます






無理は良くない





からだにも
心にも






‥。。






そんなことを
考えていたら




昨日の更新
遅くなっちゃった。笑









しばらくは




あぁでもない
こぅでもない


ってなっちゃいそうですが‥








わたしが



心地よく
楽しく




ブログが
続けれるペースを




探り探り
やってみたいと思いますので








よろしくお願いします





₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆペコリ










ではでは
またね❤️





こちらから↓