**...°





触れそうで






触れられない





遠きあなた







激しく
焦がれては






叶わぬ恋に






切なさ抱き






あなた想い







ひとしずく












ꕤ*。゚ꕤ*。゚




るん詩の世界




ꕤ*。゚ꕤ*。゚











୨୧୨୧





心も頭も
いっぱいいっぱいの中から




どうも~。(๑´ლ`๑)フフ。笑









るんちょこるんるん♪
るんです。





″″☂°ㅂ°)╯←梅雨明け待ち子。







(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"←枝豆大好き枝豆子。












そして







ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)←るんちゃん。笑






        ↑こんな可愛くないでしょ。








なんのことかしら。
♪(~´꒳` )~るるる~ん。笑











さて‥




そんなわたしですが





すぐにキャパオーバーに
なってしまって







いつもの時間に
更新できず







ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ




してました。笑









そんな日もあるよ!




気にするなよ!(゜o゜)\(-_-)








あ。はぃ。(๑´ლ`๑)フフ












今日も一人二役
るんワールド🌎️






お付き合いいただき
ありがとうございま~す♪






(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡







୨୧୨୧







るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます





こんなわたしですが‥




またチラリと
遊びに来てくれたら‥




嬉しいな💖






お待ちしてま~す(❁´ ︶ `❁)*✲゚*










こちらから↓















こちらから↓