**...°





見つめていたいの






その瞳








追いかけたいの






その背中










わたしは






いつでも






あなたに夢中







**...°









εïз ... 。:°ஐ⋆*




εïз ... 。:°ஐ⋆*








THE!(´。✪ω✪。`)目力!!






こちらが
たじろいて
しまいそうなほど‥






強い強~い目力で
こちらを見ていた





お花さん





       (//ฅωฅ//)❤️照れちゃう








わたし‥






完全に‥





吸い込まれてしまいました。笑







*+♩╰(ºั∀ºั๑)╯♬+*吸い込まれちゃうぅ








そぅ





わたしは





いつも





いつだって!






どこだって!










お花に
夢中なのです‥。❤️(人˘︶˘*)♡*。+









ꕤ*。゚ꕤ*。゚









さて‥




ちょこラジのお話を


ちょこっと。(๑´ლ`๑)フフ





詳しくは
こちらから









たくさんの方に
聴いていただき




とても
嬉しく思っています❤️




ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*










実は‥夜にね





ライブ配信されてた方の
チャンネル📻️に





ひょっこり
お邪魔してみました





ヒトミシリのわたしなのに





飛び入り参加!!!






お話されてる合間に




こちらは
チャット形式で
参加するんですね







初体験~❤️(๑°o°๑)わぉ。笑








女性の方の
チャンネルで





ゆるふわという
タイトルに惹かれて‥。





五分くらいの
短い時間でしたが




楽しい時間
過ごせました♪








わたしも




いつか‥
ライブ配信❤️
しちゃおうかしら?




なんて思っちゃいました♪





(*//艸//)♡しちゃうかも~。笑







その時は
是非ぜひ





飛び入り参加!
お待ちしてま~す(´。✪ω✪。`)✨✨









腕の




あっ‥



細い細い腕。笑笑







まだピキピキしています。。








文字を
打ちすぎでしょうか‥。。( *´艸`)












↓ピキピキの詳しいお話はこちらから。






こちらから↓











こちらから↓









ではでは
またね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*











( *´꒳`*)੭⁾⁾ありがとう