𖧷。.⁺‥。






待ち焦がれて‥









‥。𖧷。.⁺








″″☂°ㅂ°)╯‥。。




梅雨明け待ち子です。笑










待ち焦がれています
梅雨明けを








ただ一途に‥。。






:      :
💧  :   💧  :
 : 💧 :  : 💧
 💧 : 💧  💧







″″☂°ㅂ°)╯梅雨明け待ち子です。。笑










:      :
💧  :   💧  :
 : 💧 :  : 💧
 💧 : 💧  💧








右腕の筋が



なぜかピキピキして‥






わたしの
細い細い腕が‥。。笑






ピキピキピキピキ





痛いのです‥  (๑✖﹏✖๑)💧








でも‥書きたい!





でも‥写真編集したい!









でも‥でも‥







踊りたい。笑






( 'ω' و(و "♪るるん

るるん♪( 'ω' و(و "








そうゆうわけで




ピキピキ腕を
さすりさすりしながら





お送りしました‥。。










四連休‥

ぃぃなぁ。。壁∥´。・д・)ジー・・・








今日も





ポッ毛に


誤字して
笑ってしまった。笑






仕切り直して‥。









今日も






ポッケに
るんちょこ🍫ひとつ






夏は
( *´꒳`*)੭⁾⁾るん塩レモン🍋











訪問ありがとうございます❤️














こちらから↓













こちらから↓












こちらから↓