限界を





決めてしまうのが







誰でもなく
自分なら









限界を





超えるのも
また







誰でもなく
自分だと







゚・*:.。✡












( 。•ω• )ノ"🍋るんちょこ
                       るんるん✡*。゚🍋









るんちょこラジオ



ちょこラジ📻️




聴いていただき
ありがとうございます







音声届きましたかヾ(´︶`♡)ノ?








10分のつもりが
少し長くなり‥




12分くらい?話してました。





(๑´ლ`๑)フフ






今度はもう少し
コンパクトに‥







できるかなぁ?笑笑







頑張ってみま~すヾ(*´∀`*)ノ












新たな挑戦は
ドキドキ





受け入れて
もらえるだろうかと




不安になったり。。








でも




その一歩を
超えた時





たくさんの不安や
心配が






自分の力に
変わる気がします








そして





興味あることや
やってみたいことに






柔軟に動ける
自分でありたいと





願うのです








願うのです









願うのです









なぜ三回も!?笑笑








キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ




るんちょこ山びこ隊
     今日は居ませんよね?













繰り返したかったの。
なんとなく。笑笑









✡*。゚

✡*。゚







るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます






💕(´,,•ω•,,`)⊃⊂(´,,•ω•,,`)💕アリガトウ














こちらから↓

















こちらから↓













ではでは
またね❤️








ふぁいと(*´∀`*)尸"♪