*・☪·̩͙





眠れぬ夜は




孤独だ







人恋しくて






小さな
子供のように





泣きたくなる








夜空に輝く
お月さま






そんなわたしを




見守るように







優しく





そっと






微笑みかけて
くれるから








ゆっくり



ゆっくり







目を閉じる











ゆっくり






ゆっくり












ゆっくり









ゆっくり








‥‥










‥‥














ん?











はっ!Σ(o'д'o)ハッ!!












こんな時間!!!!








きゃーっ!!










ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅ










えらいこっちゃ





えらいこっちゃ








ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノヨイヨイヨイ











えらいこっちゃ





えらいこっちゃ








ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノヨイヨイヨイ
















あ‥





ちょっと待って‥










あれ?








今日







水曜日だったぁ









(๑✪∀✪ノノ゙✧キラ~ン












寝坊しちゃった~!!!
思ったら









お休みでした‥。笑











є(・Θ・。)э››~♬なぁんだ‥。








びっくりしたなぁ‥





もぅ。。笑











そんな日も
あるよね??








(ฅ∀<`๑)テヘッ♡













𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉








          ❀˚‧るんちょこ‥❀˚‧

                       リンリン(♡ϋ)ノ🎐









今日は海まで




ドライブ🚗💨に
行ってきました







海に囲まれた場所に
住んでいるので






すぐ近くに
海はあるんですが‥







エメラルドグリーン!!な





海が見たくて‥






でも
今日の海は





そんなに
エメラルドグリーンな海では
なかったけれど‥










少し早い
夏!をお届け‥( *´꒳`*)੭⁾⁾🏖️✨✨✨









できたかなぁ。。‥。。笑







𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉









          前回の詩的な記憶↓










るんブログ
詩的な記憶に


訪問👣いただき
ありがとうございます(ू•ᴗ•ू )~♡











ではでは
またね‥。🎐ヾ(´︶`♡)ノリンリン