*♡.°⑅




隣を歩く




あなたの横顔






いつも
こっそり見てるの






気づいてた‥?






二人で歩く







その時間






ずっと
続けばぃぃのにと






その耳も





その目尻も






その声も





歩く速度も







わたしを包む





大きな大きな


手のひらも






あなたを
作る






すべてが好き








あなたが





大好き








*♡.°⑅








🍀- - - - - - - -🕊





🍀- - - - - - - -🕊







      今日も変わらず‥



          ♪るんちょこ
                          るんるん(*´˘` )♡(´˘`๑)‥*:。✡





あさんぽ♪


あさんぽ♪



るんるんるん‥ʚ(ू•ᴗ•ू❁)ɞ♪








· · • • • ✤ • • • · ·

· · • • • ✤ • • • · ·







  あらあら‥♡*。



(´,,•ω•,,)σ))*´ᆺ`)ツンツン♡







ピュアるんの出番ですか?






|ૂ•ᴗ•⸝⸝)はぁぃ❤️どうも~。笑








こんな風に
言いたいな





あなたを
作るすべてが好き❤️‥。







       (ฅ∀<`๑)テヘッ♡
                       言えない言えない。笑







わたしにゃ
言えない。笑











あなたを
作るすべてが好き‥❤️






こんなん
言われたいなぁ







    (ฅ∀<`๑)テヘッ♡
                     ‥言われない言われない。笑





‥。。‥。。







                     〣( ºΔº )〣‥デスヨネ。。










      やだ‥(*´ω`p❤️q"言って言って。










って







わたし‥






さっきから
なにやってるの?笑






(๑´ლ`๑)フフ♡







るんるん一人芝居‥。







(,,•ω•,,)و(,,•ω•,,)و    一人二役。






忙し。笑








今日も‥
るんるんリアルplus妄想劇場‥。






お楽しみ
いただけましたか?







ではでは
またお会いしましょう。笑





Տҽҽ վօմ⁎ʚɞ⋆ྉ*·͜·ೢ ෆ⃛*








🍀- - - - - - - -🕊




🍀- - - - - - - -🕊








大好きなんです



この声!



スキマスイッチ♪













満たされない
なにかがあって







得られる喜びがあると
思う







少なくとも
今のぼくはそうだよ









はぃ!わたしも!




(∩´∀`∩)♡*。







満たされない
なにかがあるからこそ




得られた時の喜び~!!








少なくとも



今のわたしも
そうだよ♪





一緒に歌っちゃお





       (๑˘0˘๑)〜♪歌手になりきり熱唱中。




· · • • • ✤ • • • · ·




· · • • • ✤ • • • · ·






るんブログ



詩的な記憶に




訪問いただき



ありがとうございます






τнänκ чöü ♬*゜







残業続き
毎日も





こんな風に




呟ける場所が
あるから




頑張れます





ありがとう*♡.°⑅








· · • • • ✤ • • • · ·





ではでは




  (。>ω<。)ノ またね
















何色って言うのかな?



黄土色?(´,,•ω•,,`)??