*॰¨̮ ♡*॰¨̮ ♡





ねぇ‥







ずっと
こうしていたいね







こんな風に







ふたり寄り添い
過ごせる






かけがえのない





幸せ時間







    Ꮮ❥ᏙᎬ(*˘︶˘人˘︶˘*)Ꮮ❥ᏙᎬ







          🍒🍒




                                   🍒🍒






            ♪⑅るんちょこ‥∗*゚❤️

                         るんるん*॰♪(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡






水曜日に‥




               あ。わたし水曜日休みなんです♪




               週の真ん中
               平日休み‥好き~(∩´∀`∩)♡*。








自転車リンリン🚲️








花を探しに



癒しを求めて






           フラフラ~と。(ू•ᴗ•ू )~♡







そして出会った



チェリーセージ🍒のお花












ぴったんこ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.❤️



          かわぃぃね♪







花言葉は





      「     燃ゆる想い    」






わぁ‥



燃ゆるわぁ。。







       °+♡:.(っ>ω<c).:♡+‥もゆもゆ~❤️



                     ↑
               言いたいだけ。笑







                                                (๑´ლ`๑)フフ♡







いつも車から


花を見つけては





            目を光らせ‥(´。✪ω✪。`)✧キラリン






場所だけ
チェックしておいて





後から‥




自転車や


お散歩しながら





写真を撮りに行く
スタイルです♪








街中で佇み



角度を変えて




あーでもない


こーでもないと





空を
入れてみたり




下から
撮ってみたり‥。笑








そんな風に


写真を撮る姿は‥





知り合いには
見られたくないかも。( *´艸`)







         「     あれ~?何してるの?   」





なぁんて
声かけられたら






Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ








悪いことしてないのに‥




なんでだろ。





どぎまぎしちゃいそう‥。笑







フラワーパークで
人目を気にせず





写真を撮るのも
好きだけど





人目を
気にしながらも‥






キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ







道端や



軒先に咲く




かわぃぃお花たちに



逢えるのは






とても
幸せな時間なのです(∩´∀`∩)♡*。







🍒🍒🍒







こちらに
追記しましたが↓











睡魔と戦いながら。笑




今記事を
書いています♪←5/28夜





わたしは




ひとつの記事に掛ける
時間が長く






そして
書くのが遅いので





なかなか
更新できず‥





毎日更新できる人
すごいなぁって






ただただ
尊敬しちゃいます(◍ ´꒳` ◍)b






わたしも!と
意気込んでみても‥





            ‥‥。(>ω<。)‥。。挫折。笑






無理なく
自分のペースでいこう‥♪






                   そうしよう(´˘`๑)"ウンウン♡







ゆっくり
ですが‥





これからも
見てもらえたら




嬉しいです‥とても‥(*๓´╰╯`๓)







チェリーセージ🍒の
お花に
詩を添えたら




なんだか‥




ピュア~♪な気持ちに
なったので‥





ピュアるん。( *´艸`)♪







こちらの曲を
あなたへ‥。◖|ᵕᴗᵕ˶|◗♪⋆🎧♪*°









🍒🍒







るんブログ


詩的な記憶に



訪問いただき



ありがとうございます♪







あなたの毎日が



HAPPYで



       ありますように‥*॰¨̮ ♡








     前回の詩的な記憶
                 ↓


         元気になれるよ~❤️








ではでは
                              またね( *´꒳`*)੭⁾⁾







                    ピュアるんより。笑




🍒‥。。













ん?




ピュアるん?





キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ







                            え。どこ?笑




























(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。ハィッ!!






居ました。笑