.。❊◌ *。



ポケットの中に



いつもね



隠し持ってるの




苦しいとき


つらいとき




探るポッケの
その中に



元気スイッチ♪




ボタンひとつ


ポンと押して



靴紐ギュって
結んだら



ほらね


また歩けるよ





.。❊◌ *。





🌻🌻🌻



🌻🌻🌻





           ꕤ*.゚るんちょこるんるん♪

                                      🌼🌼ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)







なんか今日
元気出ないなぁ‥



調子が
上がらないなぁ‥



そんな時‥





元気になれる
自分専用の



元気スイッチが
欲しい!





              (੭ *´꒳`*)੭     買って買って‥。笑




いつも
楽しそうでぃぃね!って


言われる
わたしだけど



たしかに毎日
楽しいけど‥



それでもね




時々‥



深~い


深~い穴に


落ちてしまう‥日も
もちろんあって‥





               ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ Help me!




もがいても
苦しいから




お布団かぶって


ふて寝しちゃいたい夜も


もちろんあって‥




                   おやすみなさい‥(。ρω-。) zzz





そんな時


心軽くしてくれるのは



歌だったり‥


誰かの存在だったり‥





                (๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡。笑



山だったり‥

海だったり‥



るんちょこだったり‥。笑




                       るんちょこどうぞ
                           ( *´꒳`*)੭⁾⁾🍫元気になるよ♪





一個でもぃぃ


そのスイッチが
なにかを‥


どこにあるかを‥


自分で
分かっていたら


知っていたら‥



もぅ少し
楽に歩いていける


かなぁって‥

そんな気がします♪






わたしも先日‥


そんな穴に
落ちてしまって‥。


軽く負傷しましたが‥。笑



         
    復活!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪✨✨




靴紐キュッ。✨✨👟✨✨




ね。また歩けるよ♪






🌻🌻🌻




🌻🌻🌻







日曜日に

ドライブに行ってきました🚗💨





緑が

わたしを呼んでいたので。( *´艸`)






そして
渓流へ




編集なしの写真です





川の流れる音‥。。


まだ耳に残ってるんるん。«٩(*´꒳`*)۶»。笑





あなたにも
聞こえますか‥。。






聞こえるとぃぃなぁ‥。




♡*.+.。.:*・゚




詩的な記憶



るんブログに



訪問いただき



ありがとうございます





心を込めて




ひとつ



ひとつ





あなたへ💌






ではでは
                           またね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪