長女お誕生日 オーダーケーキ♪ | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

赤薔薇川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」ですピンク薔薇


赤ちゃん連れで針と糸を使わずに布絵本作り☆

リクエスト開催になります


子育てサークル・仲良しママさん必見
出張レッスン 布絵本作り
詳細はこちら→☆
 

お問い合わせは
sakurairo.baby.sign☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて送信願います)
※2日以内に返信いたします。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日長女が9歳になりましたニコニコ

お誕生日のケーキ、毎年 オーダーしているのですが恵比寿にあったお店が閉店している!!と3月に気づき 慌てて検索ガーン

なんとか長女の好みに合いそうなケーキを見つけました。

ご夫婦で開かれている小さなカフェですが
オーダーケーキは有名なようですニコニコ

今年のケーキはこちら




ベースがチーズケーキかガトーショコラか選べるので、ガトーショコラにしました照れ

後は 女の子向けにお花やハートなどを入れて、、ということで、裏側も可愛いくしていただきました。

9歳、あっという間だったなー。

夜寝ない、成長が遅い、離乳食を食べない、、なんて悩んでいた時期が懐かしいニコニコ
今はまた別の悩みがたくさんですが、、 笑

昨年は大怪我をしましたが、
大きな病気もせず ここまでこれたことに
感謝ですニコニコ

改めて9歳おめでとうキラキラ

来年はハーフ成人式だな。。