大行列のパン屋さんOPEN♬ | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

赤薔薇川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」ですピンク薔薇


赤ちゃん連れで針と糸を使わずに布絵本作り☆

リクエスト開催になります


子育てサークル・仲良しママさん必見
出張レッスン 布絵本作り
詳細はこちら→☆
 

お問い合わせは
sakurairo.baby.sign☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて送信願います)
※2日以内に返信いたします。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


伊豆で大人気のパン屋さん
Boulangerie Patisserie Traiteur ADACHI」

とても有名なお店ですが、なかなか伊豆に行く機会が、、
と思っていたら、
センター南に移転OPENとのことで、日曜日に行ってきましたよニコニコ

センター南駅から5分ほどで到着DASH!
ちなみに駐車場はありません。

入り口にはOPENしたてということで
お花がたくさん🌼

{8FAC37DC-1F38-4D60-9F18-F09D554A2473}

私が到着した時は店内は満員でお店外で待機1組目でしたが、笑
帰る頃には10組以上並んでましたよあせる
OPEN初日は2時間待ちだったようで、混雑は解消されつつありますね。


店内入って 右側に我が家には登場しないであろう 笑 超おしゃれなデリ?フランス風お惣菜?があり、真ん中はパン、左にはフランス菓子と
コーナーが分かれてます。
ただ、スタッフの方に一変に注文するため
行ったり来たり、混雑していた&子供2人連れのためゆっくり選べなかったのですが、
とりあえず クロワッサンやクイニーアマン、ブリオッシュを始め ハード系のパンもいくつか購入、さらにチョコ好きの私のため ブラウニーも追加でウインク


サンド系がものすごく充実していたので、次回はそちらを購入したいな照れ

1つ珍しいパンを購入、こちら子供ウケ良さそうな柔らかいパンです。
中は甘みがあり、トーストすると外はカリッと中はふんわりで 止まらないおいしさウインク


ちなみにこちら直径15cmくらいはあるだろうというくらいかなり大きなパンです。



{B8018A72-6C17-400C-B536-C3A99661682B}



写真を撮る前に私のお腹に入ったクイニーアマンは 笑  今まで食べた中で1番というくらい
美味しかったなラブ


我が家、センター南に行く機会が多いので次回はまた違う物を購入してみたいなニコニコ