初雪 | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です雪だるま
ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・鹿島田・新川崎などでレッスン開催中ー

3月二子玉でのイベント募集中ニコニコニコニコ
詳細はこちら→

初雪、降りましたね~
長女の幼稚園は、自由登園になりました。

次女を歩かせるわけには行かず、
午後から習い事もあり、私もちょうどお仕事がなかったので、お休みをしました

よく考えたら土日も同じ感じで、退屈だわ


寒く雨もひどいので、みなさん風邪ひかないようにお気をつけください

土曜日夕方、壊れたスマホガーン
機種変更してきました。

ただ、元のスマホが壊れていたため、連絡先が全て移行できず
連絡先ゼロです

スケジュールも全て消え

困ってます。。

LINEだけなんとかつながったので、
それだけが頼りです。

毎晩深夜作業かな。。