スマホ壊れる・・ | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」ですスマイル

ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・新川崎・鹿島田などでレッスン開催中ー




先日募集スタートしました二子玉川の室内遊戯施設で遊びましょう♪のイベントですが、残席わずかです。

詳細・お申し込みはこちらです→


お問い合わせで、サインレッスンに参加していないけど、ぜひイベントに参加したいです♪という声をいただきました。


そこで、サインレッスンにご参加されたいない方も今回ぜひご参加可能とさせていただきますねこあつめ しろみけさん2


ぜひこの機会にお待ちしております。



今日は、朝から次女用の自転車のチャイルドシートを買いに行ってきました。

子供2人を連れて、鹿島田オリンピック横の自転車屋さんへ。


我が家の自転車、後ろ乗せしかついていなかったので、

さすがに、次女をおんぶなどで運転も厳しくなってきたため購入しました。


1時間ほどでできるとのことで、近くにあるパン屋さん、

麦のありかでパンを調達。

11時前で店内は大混雑汗

次女が油断するとパンを触りかねないので、

レジ横にちょっとしたおもちゃがあるので、長女に面倒をみてもらいその間にパンを購入。



こちらのシナモンレーズンの食パン?が大好きなので、忘れずにゲット。

後は、焼きそばパンや、デニッシュやらキャラクターパンやら気づいたら、結構買ってしまった・・

最近、自分で作ったパンばっかりだったので、

久しぶりにパン屋さんに行き、テンションがあがってしまったわ・・・笑



その後、無事に自転車を受け取り帰宅。

前ハンドルにチャイルドシートを取り付けてもらったのですが、

やはりハンドルが取られて乗りにくい・・泣

これまた慣れが必要だわ。



そして、夕方近所の買物に行った後、自宅に戻りスマホをだしたら画面がおかしい・・・

3本線が画面上にはいっていて(デザインのような感じ)

電源を落とすにも落ちない・・よって強制終了をかけたものの、電源入らず・・・


いきなりで困った・・


iPhoneに電話するも初期化もできず、

困っております。


修理代も3万円近くかかる可能性ありのようで・・


去年の冬に壊れて中を交換したばっかりなのに。。


お仕事関係のことがすべてこちらに頼ってばっかりなので、気が気ではない・・

ごはん中も、お風呂も頭がスマホだらけです・・


なので、ラインやメールの返信、少しお待ちくださいね。

(お仕事のメールはPCからなので問題ないです)


機種変しないとダメかな・・・




―――――花募集状況花―――――



リボン。布絵本教室リボン。

○鹿島田親子カフェkirakira 
次回開催調整中



○武蔵小杉 東急スクエア くものきょうしつ 

次回3月開催予定




リボン。赤ちゃんのサイン教室リボン。

○鹿島田親子カフェkirakira 

2016年 1月スタートレッスン 


グループA
(1月22日、2月19日、3月18日)・・・・・満席



グループB

(1月29日、2月26日、3月25日)・・・・・満席




2月スタートレッスン・・・・・満席

(2月1日、2月29日、3月28日)



リボン。0歳からのおちんちんケアレッスンリボン。



○武蔵小杉 おでかけキッチン
1月25日(月)開催予定・・・・ 満席




リボン。イベントリボン。

○「桜色」お楽しみ交流会○
お仕事復帰される方もそうでない方もみなさんで楽しい時間を過ごしましょう! 

 
3月7日 
開催予定



その他、お申し込みなどは下記アドレスまで

返信は2日以内に行います。

sakurairo.baby.sign@@hotmail.co.jp

(@を1つとって送信願います)



○武蔵小杉 COSUGI COBO○