今日は… | ほんのり櫻色の毎日を・・・~嵐・櫻井翔くんに彩られていた日々から今は…~

ほんのり櫻色の毎日を・・・~嵐・櫻井翔くんに彩られていた日々から今は…~

大好きなものたち大好きなことなどを綴っているブログです
ちょこっとハンドメイド・おうちゴハン・娘たち・今は嵐のことは書きたい時に・・・

こんばんは。
 
 
 
今日はお風呂掃除を頑張りすぎて、
腰が痛いです(-_-;)
手もお酢臭い笑
 
 
我が家のお風呂は主人が毎朝出勤前に掃除してくれます(*´▽`*)/
が。
やはり、気になる箇所があるんですよね・・・
 
なので、たまーーーに、
気が向いて、やる気もあって、寒く無くて、天気がいい日などの条件がそろってときに(条件多すぎな件)、
私も時間をかけてお風呂掃除する時があります^^;
 
何故だか今日はその日でしたwww
 
ネットにお酢がキレイになると書いてあったので
100均でお酢を買って来て使ってみたんだけど、手がお酢臭くなっちゃって💦
私お寿司を握ったかしら?ってなってます。
 
 
お風呂掃除すると、いつも腰も痛くなっちゃうし( ノД`)
 
今日は、主人に腰を重点的にマッサージしてもらわなくてはいけなくなった←結局
 
 
 
 
 
 
 
 
次女とダイニングテーブルで卓球をしました♪
{524A7859-ED5B-4B13-98FE-959DE0EC96D3}
 
これが意外に楽しくて、
ふたりのお気に入りの遊び?運動?になってます(*'-'*)
お手軽でおすすめです♪
 
 
 
 
 
 

 

 

昨日の日テレの特番でのゆうととけいちゃんの「withJ」 

{343DCE85-28C7-40A4-8F6C-402CEF2FFD46}

カッコ良かった♡

予告で観ていた時から、ゆうとのカッコ良さやばいなって思ってたけど。

 

やっぱりゆうとはカッコイイ。

我が家は長女と私がゆうと推しです♡

{75ACBE1D-32CF-424E-9DF5-1A175B312D4F}
 
「with J 左」 で検索されてたね笑
 
ジャニーズに興味がない人とか、あってもジャンプをよく知らない人とかね。
あの左の人カッコイイってたくさん呟かれてたwww
 
 
 
ゆうとのドラマ楽しみ♪
エリカ様の息子役の関ジュの子もめちゃめちゃ可愛いし←可愛いジャニーズは気になる~
 
 
 
 
 
 
 
今日は雷凄かったーーー!
「こわっ」って思ってしまいました。
 
ゲリラ豪雨のようだったけど、
桜は散ってないかな~~~
 
お花見行きたいな。
 
 
 
 
 
ただの日記ですみません。
それではおやすみなさい。