ハッピーの積み重ね | ほんのり櫻色の毎日を・・・~嵐・櫻井翔くんに彩られていた日々から今は…~

ほんのり櫻色の毎日を・・・~嵐・櫻井翔くんに彩られていた日々から今は…~

大好きなものたち大好きなことなどを綴っているブログです
ちょこっとハンドメイド・おうちゴハン・娘たち・今は嵐のことは書きたい時に・・・

こんばんは。
 
 
今日から新年度の始まりですね。
 
我が家は
長女が高3に。
次女が小5に。
主人はこの春では転勤がなくホッとしています。
私は・・・・・・特筆すべきことはないですが、
ひとつ年を重ねたばかりだし、
また気持ちも新たに家族の為に色々頑張っていきたいと思っています。
 

 

 

 

またまた私のもとに

お友達が美味しいものを届けてくれました(´;ω;`)

image

 

いちごわらび餅~~~~~🍓

 

これ、TVで観た時から凄く食べたかったの♪

娘たちと美味しく美味しく頂きました♪

ほんとにめちゃめちゃ美味しかった♡

一緒に同じお店のこれまた有名なあんドーナツ♪

美味しいものを食べるのって幸せです(*'▽')/

 

どうもありがとう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを頂いたハッピーシリーズ。

(ちょっと前のものとかで紹介していなかったものです)

 

image

こちらは私が憧れる素敵な方から♪

 

 

 

 

 

image

こちらもは大好きなお友達から♪

 

 

 

 

image

こちらも優しいお友達から♪

 

 

 

 

 

image

こちらも大好きなお友達から♪

 

 

 

 

image

これは、ホワイドデーに主人から♡

我が家の女子三人に、40分並んで購入したらしい( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数週間のちょっとしたハッピーシリーズ♪

 

image

これは千葉県水産加工品が当たったみたいでいきなり送られてきました笑

(主人が応募していたみたいwww)

当選ってやっぱりハッピー♪

 

 
 
 
今週は次女とふたりで5時間カラオケも行きました🎤
imageimage
二人だけど、こんな豪華な広~~いお部屋でハッピー♪
テンションあがりまくりでした♪
 
 
 
 
 
image
お料理しようと卵を取り出そうとしたら
日付シールが可愛いことになっていてちょっとしたハッピー感じました♪
(パッケージみたら、イースターの特別仕様だったみたい)
 
 
 
 

 

image

次女とハリネズミのスイートポテトを作ってハッピー♪

 

 

 

 

 

image

まあるいたい焼き食べてまんまるハッピー♪

 

 

 

 

image

初めてプロバスケの応援行って、興奮しました♪

これまたハッピー♪

 

 

 

 

image

ちょっと前だけど、

ぶいさんのVRの特典に♪

目の前に次々とメンバーが現れてめちゃめちゃハッピーになりました♡

 

 

 

 

 

image

image

ましゃのデビュー記念日。

ファンクラブ会員だけに生LIVE配信♡

 

最初の最初から今の今までファンクラブ会員の第一期生だけを集めた

スペシャルなLIVE。

 

私も第三期生くらいだから、

どの曲もエピソードもドンピシャでめちゃくちゃハッピーでした♪

 

 

 

 

 

 

image

音楽サイコー!って思える素敵な映画でした。

やっぱり私は音楽が大好き!って思えてハッピー♪

 

 

 

 

 

image

仲良しにの担友と

ぐちぐちワイワイ大騒ぎ出来るハッピー♪

 

 

 

 

 

image

ご近所ママ友とコメ〇珈琲へ。

ちょうどそんな時だったのに…

なんだかんだ気付けばついつい桜珈琲を選んでしまったワタシ・・・

 

 

結局はハッピーなのかもしれませんね笑