好かれても困る〜.·´¯`(>▂<)´¯`·. | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)



こんにちはおねがい 


珍しくまたまた連投です


今日もお付き合い頂けると嬉しいです


先日、主人といつものスーパーに行ったときの事です


日曜日は決まったまとめ買いするものがあるので、

 時短のために主人は私と別れてそれを先にカゴに入れて、

途中で他のものを買っている私と合流します


いつものように合流した時に主人が私の肩の辺りを見て、 

「虫が付いてるよ!!アセアセ」 


 そう言われて私は、

 「ええー!!何の虫?!ぐにゅぐにゅ虫?!びっくり

 (私はぐにゅぐにゅ虫が大の苦手ですタラー


 「違う、カメムシ!」 


 「ええー!早く取って〜!!!えーん」 


 主人はカートを隅の方に置いて、

 私の腕を掴んでスーパーの外に連れ出しました


 外に出てからも私は子どものように、 

「早く!早く!早く取って〜!!えーん


 主人は狙いを定めて指で弾き飛ばしてくれました 

 

心底ホッとしました〜



 またスーパーの中に入って買い物をしながら、 

「緑色のブローチでも付けてるのかと思ったよ」と、主人に何度もからかわれる私笑


 ブローチのように綺麗な緑色のカメムシだったみたいです爆笑




 それから、車に乗って家に帰りながら昔話に花が咲きました 


 そう、虫つながりの思い出話です笑


 主人とお付き合いしてた頃、

ある観光地に行って感じのいい場所を歩いていました


 その日、ピタッとしてなくてわりと余裕があるショートパンツを履いていたのですが、

 (20歳くらいの時なので…笑)

 なんだか太ももの裏の辺りに違和感が…もやもや


 ガサガサゴソゴソ… 


 「ショートパンツの中に何か虫がいる〜!!えーん


 泣きそうになりながら訴える私 


 「早く取って〜!!」


 少しずつ上がってる気がしてさらに不安に…


 主人がショートパンツの裾からそっと手を入れてみると、

 なんと、カミキリムシでした!


 周りに人がいたかは覚えてないのだけど、

 端からみたら変態カップルですよね爆笑アセアセ


 なぜか、虫に好かれてしまう私の話でした〜笑


 ジャンジャン!飛び出すハート


お付き合いくださりありがとうございましたウインク