新年2020スタート | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

あけまして

おめでとうございます。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

昨年末

おふろに入ってる時

ふと

 

ことしのテーマが浮かびました

 

年末

ずーっと

それが頭にあって

 

決めた

今年のテーマ

 

それは

 

『基本』

 

いままでやれそうで

やろうとして

出来なかった

まいにちの基本

 

それをやっていきます

 

あとね

ほんとうの答えって

ジブンの中にしかないとおもうんです

 

お金使って

いろんなとこ行って

いろんなこの学んで

 

それが無駄だったとはいわない

 

わたしにとって

いちばんお金も時間も使ったのは

心屋だった

 

それはそれでよかった

 

ジブンの中の価値観が

大きく変わったのは

心屋のマスターで学んだから

 

 

でもたぶん

それは

きっかけににしか過ぎなかった

スタートにしか過ぎなかった

 

 

心屋マスター卒業して今年で7年

 

答えは自分の中にしかないことに

気付いた

 

ジブンを大切に

まいにちを丁寧に

生きてきます

 

 

そっから気づいた言葉を

今年は発信していきたいと思います

 

 

 

ジブンからしか

何も始まらない

 

 

ジブンの答えは

ジブンの中にしかない

 

 

 

 

かわいいたしまるを

今年もどうぞよろしく!