癒しのライヴ | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

 

 

このところ

仕事の年一の繁忙期にはいったり

ははが体調不良だったり

 

まぁ

ひとことでいうと

バテてて(笑)

 

ブログ更新が滞っておりました

 

そんななか言った

 

癒しのピアニストNao♪さんのライヴ

 

 

なおさんとであったのは

たしか3年か4年前

 

その後

ドリームステージプロジェクトに参加

させていただいたり

 

 

個人レッスン受けたり

 

Nao♪さん単独のライブは

久しぶりでした

 

当日は金曜日

怒涛のような仕事を終わらせ

 

ライブ開始直前にやっと辿りつきました

 

一時間半あまり

なおさんのピアノとトークに

癒されっぱなしのひと時でした

 

癒されすぎて

途中

ちょっと眠くなりかけたほど

(なおさんごめんなさい)

 

そしておもいました

なおさんはなおさんで

たくさんの辛いことととか 苦しい事とか

泣きたいこととか

そんなこといっぱい乗り越えられてきて

いまのなおさんに辿り着いたのだろうな

だからこそ

あのピアノなんだ

だからこそ

あの言葉なんだ

 

 

わたしはすぐ

辛い時は辛いと

泣き言言ってしまいます

 

いわないのがえらいとかじゃないけど

 

みんなそれなりに

いろんなこと抱えてる

 

でも

一生懸命生きてる

 

みんな

えらいんだって

 

 

心も身体も癒された

ジブンにご褒美の時間でした

 

 

年末繁忙期はもう少し続きます

 

 

みなさま身体には気を付けて

 

 

たしまるも

がんばります

 

 

 

Naoさん♪

ありがとうございました。