のんびり行こう! | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

 実習も終わり、夏休みと言えるのかという二週間弱の秋休みも終わり、学校が始まりました。
今年はもう大学3年生ということもあり、ゆったりめの時間割になりました。(朝ちょっとゆっくり寝ていられる)でも初日からいくつか課題があるわ、提出があるだので、友達と確認しつつ忘れないよう、手帳に書き込み“〆(^∇゜*)♪といっても忘れてしまうことも多々ありますが・・・。
 最近は乙女ゲームにはまって、ストレス発散とか言いながらのんびり進めてます。というより、声優さんが好きなのです。ウォークマンの中はキャラソンが9割を占めており、しかも乙女ゲームの主題歌やキャラソンが多いため、やたら愛を囁いてる歌がほとんど。
 まぁまだこれからが本番というより正念場!のんびり1歩ずつ仲間と共に歩いていきたい。