こんにちはニコニコ

いいねキラキラキラキラキラキラありがとうございますデレデレ


久々にブログ更新です!

最近、疲れが取れずえー
日照時間が少ないせいか、梅雨は疲れが溜まりやすい気がしますぼけー


さてさて、
最近のあれこれです。

1、プール始めましたチューキラキラキラキラキラキラ
膨らますタイプではないものにしましたニコニコ
準備も片付けるのも大変で、膨らますタイプのプールはやめましたガーン


2、長靴デビュー雨
しまむらで購入ニヤリ
スヌーピーは980円、新幹線は690円(税込か税抜きか失念びっくり)だったような口笛

ガニ股姉ちゃん😂

ふたりとも気に入ってくれました口笛音譜音譜


3、最近のふたりのブーム
星歌、踊る
エビカニクス、おばけなんてないさ、もったいないばあさん音頭
星お絵かき
油断すると、床やら壁やら落書き笑い泣き


4、最近(以前から)大変なこと
ふたご座最近ふたりとも仲良く遊んでる時もありますが、ケンカする時も。。
『〇〇ちゃんの!』(姉ちゃん)、『じゅんばんばん!』(弟くん)と、おもちゃの取り合いのケンカが勃発しますぼけー
姉ちゃんは弟くんをガブっと噛み、弟くんは何かで叩くショボーンケンカやめて欲しいえーん

ふたご座イヤイヤすると、真似するチーン
片方イヤイヤしてると、1人はニコニコして真似することがありましたぼけー
つられイヤイヤポーンポーンポーンポーン

ふたご座『いなない(いらない)、しない、嫌だ』
イヤイヤ語マスターしてます笑い泣き



大変なところを考えてみると、成長に応じて減ったり増えたりしますよねねーアセアセアセアセアセアセ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート