どうも、こんにちは
ぬこです。

実家に帰り、早2週間。
来週の今頃はおうちに帰ってますショボーン
しばしの休憩もあと少し。

普段はエアバギーココダブルを使ってますが、移動の心配とか実家の車に乗るか問題とか諸々ありまして、一人用ベビーカーで実家に帰ってますアセアセアセアセ
でも、一人用ベビーカーは軽量だし、どこでもスイスイ行けて楽チンですびっくり

しかし、姉ちゃんが6.5㎏と小さめですが、弟くんは9㎏超えて重くなってきて、抱っこ紐だけも辛い…えーんアセアセアセアセ


ということで!!!!!!!!

双子用バギーを買っちゃいましたニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ

COOL KIDS CKツインバギーふたご座キラキラキラキラキラキラ

スペック的には…

画像を拝借お願い

使い勝手ですが、
めちゃくちゃ軽いポーンポーンポーンポーン

押し心地も意外と良く、段差もフツーに乗り越えますポーンポーンポーンポーン

アクア(ばぁばの車)に一人用ベビーカーもこのバギーも両方乗りますポーンポーンポーンポーン

安い割には、意外と良くてびっくりびっくり

使わなくなったら、ジモティーもしくはメルカリとかで売れますしねニヤリ

買って良かったです照れラブラブ
ベビーカー3台目ですが、後悔なしです!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたふたご座ラブラブラブラブラブラブラブラブ