金杯・惨敗・でも・いっぱい○○ | 銀の玉三郎のきまぐれ

銀の玉三郎のきまぐれ

何気ない事を適当に書いてみようかと思います(^-^;)ゞ 
(結構はまっていたりして、日記みたいな自己満ブログです)

今年度の競馬成績を占うために、だいたいの人は

京都金杯・中山金杯のレースを買う。

 

仕事が多忙であり、きちんと予想する時間が無い。

適当な予想や思いつきで馬券を購入すると、殆ど当たらない。

朝出かけるときは、複勝で5レースを予想して仕事に行った。

 

3連休初日であったが、会社には5人ほど出勤していたが、

私以外の人は15時位には帰ってしまった。

一息ついた私は、「あれ?金杯間に合うんじゃね」と思った。

 

会社からネットで馬券を買うなんて大胆なやつだな。

全部ログがとられてどこにアクセスしたかは記録されているが、

まあ、仕事といえボランティア出勤なので、まあ言い訳はつく。

 

会社から帰る前に、結果を確認。京都金杯・中山金杯、見事にハズレ

そして複勝5レースもすべてハズレ。結構硬いところ狙ったのに。

複勝が1レースも当たらないのは、ちょっとありえない結果である。

去年は20万買ったけど、今年はやばいかも・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

さて、話が変わるが

今着ているジャケットに穴が開いているので、夕方洋服を買いに行く。

今は地味なものが流行っているらしく、同じようなものは無かった。

今まで来ていたブランドの物の方が、しっかりしてて良かったが

ブランドは違うけど、少し派手めの安い方を買ったよ。

 

お店をでると、いつも行くパチ屋が近くにある。1月9日は、新台

「P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極」が導入される日なので

歌姫伝説~THE BEST LEGENDも打てなくなると思い、参戦!

 

やはり回らない。だが15回転目に、赤保留!

いきなりの赤保留は熱い!そして

金文字「白熱DESIRE」!これはもらったな。

ひさびさの低投資での当たり。

 

いっぱい写真とったけど、まともなのはこれくらいだった(汗)

写真機能はiPhoneの方が良い感じがする。

 

そして、怒涛の9連荘!(ずーっと確変だった)

出球数はこちら

「いっぱい出た」

金杯の負け分・購入したジャケット分、すべて戻ってきたwww

それでもおつりがくる。今年は幸先が良いのか悪いのかわからんな!

まあ、久々の長時間ライブで楽しかったです。

 

フォローしてね…フォローしてね!