ずっと探し求めてきたものは、自分の中にあった | 人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

人生という旅の途中で見失ってしまった「本当の自分」をもう一度見つけませんか?「本当の自分と出逢う旅の道標」潜在覚醒セラピスト

「本当の自分はどこにいるんだろう?」と
生きづらさを感じ、心が苦しい人へ
「本当の自分」ともう一度出逢い
自分を生きられるようになる人が
ひとりでも増えたなら、という想いで発信しています。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます🌈

 

(自己紹介はこちらご覧ください ← おねがい

 

 

 

 

私ごとですが

 

私はずっとずっと

自分に何の価値があるのか?

自分に何が出来るのか?

ということを自分に問い続け

 

いろいろな講座に学んだり

色んな情報を求めたり、と

 

外の世界に

その答えを探し続けていましたニコ

 

 

…本当に

何年も…
否、何十年も…です!


そうやって

何十年も探してもわからなかった答えが

ここ最近、やっと見つかったと感じました。

 

 

…その答えは
自分の中にありました!


どんな答えかというと

 

「他の人に認められるため」

の答えではなくて

 

自分が

「これがいい!」

と思えることをしていけばいいんだ!

ということでした!

 

 

(私は
 他の人や周りに認めてもらいたいと
 そんな自分になろうとして
 自分の中にギャップを
 生み出していたのでした!

 

 

そうしたら…

 

 

心地いいんです照れ

 

 

 

他人の評価を求めるのではなくて

自分の心が満たされることが

 

自分にとっては

一番うれしいことだと思いましたおねがい

 

 

みなさまにも

自分にとっても答えというのが

きっと

ご自分の中にあると思いますおねがい

 

 

ゆっくりでもいいので

それをみつけられるといいな、と

思うのであります✨

 

 

 

*******************************