新月と金環日食が重なる日 | 自己愛と自然の力で幸せな未来を手に入れる!癒しと再生のガイド

自己愛と自然の力で幸せな未来を手に入れる!癒しと再生のガイド

不妊を乗り越えサポート側となったわたなべまさよが、1,500件以上の相談を受け、カウンセリングとオンラインヨガを通じて7割が妊娠。「NHKあさイチ」にも出演。
宇宙エネルギーを活用したカードセッションも好評。

 

新月と金環日食の強力なエネルギーを味方に付ける

 

 

こんにちは。
氣づきと変容で、
内なる「女神」を解放し、
人生をするっと好転させる
女性を増やしたい!

 

 

 

これまで女性の悩み相談(主に妊活)を
7年間で1,500件以上サポートしてきた
ヨガカウンセラー兼ヒーラーの雅代です。

 

金環日食とスピリチュアルなつながり


今日10月3日は、
新月と金環日食が重なる
エネルギーがめちゃめちゃ

パワフルな特別な日。

敏感な人は体調不良や
気持ちがザワザワしていた人も

いるんじゃないかなぁと

思います。

そんな方はこまめに
休憩入れてくださいね。

新月+金環日食は

古くからピリチュアルな意味を持ち、
エネルギーの変化を象徴してきました。

今日は、
その強力なエネルギーに身をゆだね、
心の浄化と新たな始まりに
意識を向けるチャンスです気づき

 

 

 浄化と再生のエネルギー


金環日食は、

不要なものを手放し、

新たなスタートを切る時期。

 

心に抱えている感情や

過去のパターンを浄化し、

 

新しい自分になる
再生のプロセスに入るときです。

 

この浄化の流れを意識して、
心も体もリセットしてみて
はいかがでしょうか。

 

 

隠れた真実が現れる瞬間


今回の日食、

日本では見ることができませんが、
日食の瞬間、
 

太陽が一時的に隠れるように、

私たちの内側に隠れていた
感情や気づきが表面に現れます。


今こそ、自分と向き合い、
心の奥に隠れていた真実を
見つめるタイミングです。


新しい気づきがやってくるかもしれません。

 

 

新月と日食のパワーで新たなビジョンを描く


新月は新しいスタートの
エネルギーを持つ特別な時。


金環日食と重なるこの日は、
さらに強力な意図を設定し、
未来のビジョンを描く
絶好のチャンスです!

 

新しい目標を心に描き、
そのエネルギーに導かれて
一歩踏み出してみませんか?

「女神覚醒」カードセッションのお知らせ

さらに、
この強力なエネルギーを活かしたい方へ。


「女神覚醒カードセッション」を
限定3名に特別価格でご提供します。

通常9800円のセッションを、
3800円で受けていただけます。


私が強力なエネルギーから
必要なメッセージをおろします。

こちらのLINEに

 

私の公式LINEです

 

 

 

女神

とメッセージしてくださいね。

 


エネルギーに後押ししてもらい、
未来への道しるべを見つけてみませんか?

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
フォロー・いいね!をポチッとしていただけると励みになりますクローバー

 

秦野市で行うリアルイベント

毎週金曜 女神ヨガ @出雲大社

自然豊かな神奈川県秦野市から
自然のエネルギーを借りて
女性の氣づきと変容を促します。

■妊活中の心と体を、
ヨガとメンタルサポートで
出産・産後まで温かくサポートします

■UEエネルギーで
過去のトラウマを癒し
ポジティブエネルギーへの変容を促します
■女性ホルモンを整えるため
オンライン「ゆるめるヨガ」
を毎晩22時から20分間開催中
(※土曜日はお休み)


あなたの内なる女神が目醒めますように💕