妊活の苦しみから生まれた、新たな人生へのステップ


こんにちは。
氣づきと変容で、
内なる「女神」を解放し、
人生をするっと好転させる
女性を増やしたい!

これまで女性の悩み相談(主に妊活)を
7年間で1,300件以上サポートしてきた
ヨガカウンセラー兼ヒーラーの雅代です。
 

不妊治療をやってもやっても効果が出ない

 

約10年、長い妊活中心で
心と身体はボロボロ
になっていました。

でも、
私の子どもの頃からの夢は
 

母になる
 

こと・・・・


不妊治療の先生から
そろそろ夫婦ふたりで
いく道を考えるのはどうか?



 

そう言われたのをきっかけに
毎日ヨガをするようになりました。

 

劇的に変化していく自分に気づき、
ヨガを探求するために
インストラクターの資格を
取得することに。


 

 

絶望から希望へ、ヨガが私に教えてくれた新たな人生



今では不妊に悩む女性たちに
寄り添う活動をしています。


妊活でのつらい経験が、
私を心と身体の両面からサポートできる
存在に導いてくれました。


今回、その歩みを
美容・ヘルスケアの求人サイト
モア・りジョブで
紹介していただきました。

ライターさんがとても丁寧に
まとめてくださったので、
ぜひ読んでほしいなと思いますクローバー

 

過酷な妊活で傷ついた心と身体を救われた…これがヨガ探求のきっかけに【もっと知りたい!「ヘルスケア」のお仕事Vol.154/ヨガインストラクター わたなべまさよさん】#1

 


振り返るといろいろな感情を
知るための経験だったんだな乙女のトキメキ
と思えるようになりました。



そんな経験から人には遠回りしないで
人生軽く生きられるヒントを
伝えていきたいと思っていますおすましペガサス

 

秦野市で行うリアルイベント
8/31(土)田園の風に吹かれて(台風のため中止)
9/8(日)キャンドルナイト
9/14(土)稲刈りイベント

毎週火曜 女神ヨガ @木蓮の里
毎週金曜 女神ヨガ @出雲大社

自然豊かな神奈川県秦野市から
自然のエネルギーを借りて
女性の氣づきと変容を促します。

■妊活中の心と体を、
ヨガとメンタルサポートで
出産・産後まで温かくサポートします

■UE•レイキエネルギーで
過去のトラウマを癒し
ポジティブエネルギーへの変容を促します

■女性ホルモンを整えるため
オンライン「ゆるめるヨガ」
を毎晩22時から20分間開催中
(※土曜日はお休み)

お気軽にメッセージください✨


⁡人生軽く生きたいと思った方は
ぜひ「いいね」と「フォロー」を
お願いします✨