子供のの英語学習”おやこえいごくらぶ” | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

子供英語教育のための、おやこえいごくらぶの説明があります。

 

英語を身近に、英語を武器に!
私の子共達は、生まれてすぐから英語が身近にありました。
英語をじゃぶじゃぶ浴びて、楽しんで育ちました。

留学を経て、バランスのいいバイリンガルに育ち、
今は専門職についています。
バイリンガルであることを十二分に生かして仕事をしています。

子供がバイリンガル、と言っても、
まだ小学生や高校生では、
先のことはわかりません。

 

成長過程で英語を失ってしまうこともあります。
また、反発して英語から離れてしまうこともあります。

「成長した子供がバイリンガルです」
と言える私だから、見えているゴールがあります。

中学でスタートして、かなり高い英語力を身に付けた私ですけど、
小さいときから英語が身近だった、私の子供達には
かないません。

 

そのことがとても嬉しい私です。

今度は、おやこえいごくらぶの子供達の番です。

ゴールから逆算して、今必要なことを、
どんどん与えていきます。


そして、私を追い越して行ってください。

0歳、1歳、2歳、幼稚園児英語、小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、東海市、日進市、春日井市等から通って頂いています。

 

子供の英語教育に関心のある方は参考にしてください。